TOP > News Release > 監視設定メールの誤配信に関するお詫びとお知らせ

News Release

News And System Status Informations

2022.08.08

監視設定メールの誤配信に関するお詫びとお知らせ

平素は、Patentfieldをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年8月5日(金)に配信された監視設定メールにつきまして、ステータスに変更がないにも関わらず、誤ってメールが配信されました。
ユーザーの皆さまには、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生事象】
2022年8日5日(金)に配信された監視設定メールについて、リーガルステータスに変更がないにも関わらず、「ステータスなし」に変更されたとして、誤ってメールが配信されました。

【原因】
2022年8月1日に実施したリーガルステータスの定義変更により、監視設定のリーガルステータス差分抽出に不具合が発生いたしました。

【対応】
誤配信の確認後、不具合を修正し、現在は正常な動作を確認しております。
本日8月8日(月)に改めて、「ステータスなし」から「正常なステータス」に変更した監視設定メールを配信いたします。

ユーザーのみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、安定したサービスをご提供し、よりご安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
Patentfield株式会社
カスタマーサポート
Email:contact@patentfield.com